uro3000’s blog

宜しくお願い致します。

ひろゆきさん「働いたら負け!」「日本人全員が7万円給付されるべき、働くと減額という分断はよくない」とあらためて岸田首相を批判

ひろゆきさん「働いたら負け!」「日本人全員が7万円給付されるべき、働くと減額という分断はよくない」とあらためて岸田首相を批判 https://gunosy.com/articles/eR0uf?s=s

 

こいつよ!人間のクズだね。2ちゃんねる糞組みじゃん。早く殺しとけよ!目障り聞きざわりだ!消せ!
ひろゆきさん「働いたら負け!」「日本人全員が7万円給付されるべき、働くと減額という分断はよくない」とあらためて岸田首相を批判